RSS|archives|admin

お気に入りの一冊 猫好き必見

2010.07.02 Fri
昨日の記事に書いたうちの本棚

P1090013.jpg

ディスプレーに使っているのは、お気に入りの写真集。

なかでも、猫好きな人にはかなりオススメの
Hans Silvester の一冊。自分の本棚の中で一番好きかも。

P1090015.jpg P1090018.jpg

猫の写真は数あれど。
こんなに私のツボにはまる写真はありませぬ。

この本は、私の猫好きを知る知人がプレゼントしてくれたもの。
それまでこの写真家の名前も知りませんでしたが、
一目で他の写真と違う!と感じて大興奮。

色彩とか。 構図とか。 一瞬を捉える技術とか。

P1090017.jpg

ちなみに私がこれまでの人生でもらったプレゼントの中で、
間違いなく一番のお気に入り、というかグッドチョイスです。
それほど仲がよいわけでもない女性からだったのですが、
かなりその人のことが好きになりました(笑)。

本は、多くなりすぎるとやっぱり邪魔ですが。

こんな心からのお気に入りなら、もうちょっと増やしてもいいかな。


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
関連記事


Theme:猫写真 | Genre:ペット |
Category:モノとのつきあい | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゴーヤのツルに萌え~♪ 実はベランダガーデナー☆ | HOME | ドイツ人の置き土産 作りつけ本棚>>

no subject

kokiaさんはじめまして!

猫が飛んでるカット、かなりツボで釘づけでした。
こんなポスターがあったら、猫のキレイなシルエットがいつでも見れて、一瞬でウットリ優雅な気持ちにつつまれそう♪
お部屋の様子もかなり素敵で参考になります。
私のブログのお気に入りの項目にリンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?
- | Ayaka | URL | 2010.10.02(Sat) 14:24:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

Ayakaさん、はじめまして~♪

写真、気に入っていただけましたか?
猫派にはたまらないですよねっ(^^)

リンク、どうぞどうぞ!ぜひ張ってやってください~!
Ayakaさんのブログも、素敵ですね☆またゆっくりお邪魔しに伺います!
- | kokia | URL | 2010.10.02(Sat) 19:32:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/105-185f183c