RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引越し後の初ゲスト

2010.07.08 Thu
高校時代からの友人で
フラワーアーティストのyoosuke君が家に遊びに来てくれました。
最近は、お花の仕事だけでなく、カラーセラピストとしても活動中の
とっても感性が豊かなyoosuke。昔から、独自の感性をしっかり持ってました。

今のアパートに引越してから、家が近くなったので
これからは頻繁に会えそうです。嬉しいな☆

そして、彼が自身のブログで私のアパートや
私自身についてこれでもか!というくらい
色々と紹介してくれたので(笑)
kokiaの暮らしぶり番外編としてぜひご覧ください。
yoosuke氏のブログはこちら

ちなみに私は今日は1日模様替え三昧!
yoosukeの撮ってくれた写真とはすでにうっすらと違っております(笑)
明日以降ブログにアップしていきますね~♪


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
関連記事


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<すだれカーテンにカビが発生... | HOME | 湿気と格闘中...>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/108-113fc796

