RSS|archives|admin

サーバー不調??ブログにアクセスできませんでした(--;)

2010.07.20 Tue
4日ぶりに自分のブログ画面が見れました~。

なぜか、連休中はまったくFC2ブログにアクセスできず。

インターネットは普通に使えていたし、予約投稿しておいた
記事はちゃんとアップされていたらしくコメントが入ると
メールにお知らせも来たのですが、自分のページだけでなく、
とにかくFC2関連のページは全く表示されませんでした。不思議。

このまま永遠に見れなくなったら...ちょっと寂しい(笑)と思って
心配していましたが、予想通り?連休明けたらとりあえず大丈夫みたい。
というわけでコメントのお返事遅くなりましたが。書きます(^^)

ちなみに今日は、お友達の家の整理収納お手伝いに行ってきます!

これまで少しずつ学んだことを生かして、ちょっとでも
快適な生活に近づくお手伝いができればいいなぁと。

楽しみだな~☆


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自家製バジルペースト♪ バジル大好き。 | HOME | 布団カバーのかけ方 kokiaのオススメ方法>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/119-86143cc2