RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

公開お片付け シンク下前編

2010.08.13 Fri
前回の更新から1週間も経ってしまいました(--;)すみませんっ。
ちょいとバタバタしておりました。

さて、お待ち兼ねのyoosuke邸シンク下のお片付けの様子です!

今回のキッチンシンク下の収納部分のポイントは。

「配水管の匂いが気になるので、食品や調理器具類は一切置きたくない」

というyoosuke氏の希望により、一般的なシンク下収納に
納めるモノとは、だいぶ違うモノたちが入っていること。


まずはBEFORE写真!

P1090165.jpg
↑シンク左側の上2段は引き出しがありますが。
片付け前はほぼカラの状態。「匂いが気になって」とのこと。
せっかくの引き出しなので、何か収納したいところです。

P1090164.jpg
↑引き出し下の部分。カセットコンロの上に、お花の
仕事用資材が押し込まれています。

P1090163.jpg
↑シンク中央の下部分。様々な洗剤・殺虫剤・消毒剤 etc.
+仕事用資材などなどが一緒くたになっています。

P1090166.jpg
↑ガスコンロの下部分。開けたら本当に「なだれ」が発生しました(笑)。
なんか、ゴミ袋やらブルーシートやら雑多なモノが押し込まれています

...この状態を片付ける方法は。いつものように...。

まず全部出します!
P1090324.jpg
で、モノを分類していきます。
その際、もう使わないモノ、不要なモノがあれば処分していきますよ~。

さて。どのように分類・収納したかは明日に続きます♪


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ



関連記事


Theme:+++掃除・収納・捨てる+++ | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:収納BEFORE&AFTER | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<公開お片付け シンク下 後編 | HOME | 公開お片付け 食器棚 後編>>

no subject

こんばんは!  
そう、更新がないので、ちょっと心配してました!何度か、訪れていたのですが・・・。
そのうちこちらもなんだか忙しくなり、ようやく今日ゆっくり拝見しています~。
- | ゆうたろう | URL | 2010.08.15(Sun) 23:51:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ゆうたろうさん、
ご心配おかけしてすみません(^^;)サボってました~。
また新たなネタを仕込んできましたので、覗いてやってください!
- | kokia | URL | 2010.08.16(Mon) 17:41:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/139-01331038

