RSS|archives|admin

小休止~

2010.09.01 Wed
今週末から、本業のほうで新しいことをスタートさせるため
準備に追われる日々ですっ。

何してるかって?移動カフェのオープンです~(^^)

というわけで、今週はこちらのブログはちょっとお休み。
来週半ばには落ち着くかしら? 

それまでネタを溜めておきます~。
また読みにいらしてくださいまし♪
関連記事


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハンガーは洗濯用・保管用と分けずに併用してます | HOME | 1ヶ月で冷蔵庫を3回替えました>>

お仕事頑張って

新しいスタートですか わくわくしますね
- | roomy | URL | 2010.09.02(Thu) 20:12:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

是非どのあたりでオープンさせるのか、お知らせ下さい。美味しいコーヒー、飲みたいです!
頑張ってくださいね。
- | ゆうたろう | URL | 2010.09.02(Thu) 22:18:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: Re: お仕事頑張って

roomyさん、こんにちは☆

おかげさまで、無事スタートしました~!
大人になるとわくわくすることが減るような気がするのですが、
それも自分の気持ち次第、ですね。もっとわくわくしたいです(^^)

- | kokia | URL | 2010.09.08(Wed) 09:51:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ゆうたろうさん、いつも応援ありがとうございます~☆
表参道の、国連大学前広場Farmer's Market@UNUにて
毎週末土日に出店(予定)です♪「玄米あまざけ」のカフェです。
オーガニックのコーヒーもあります。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ m(_ _)m
- | kokia | URL | 2010.09.08(Wed) 09:56:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/152-890c085d