RSS|archives|admin

西荻窪周辺の方へオススメ情報~

2010.11.12 Fri
私の本業関連のお知らせですが...。

kokiaは、先月から世田谷区内でテイクアウトの
小さなカフェをやっております。

で、明日13日(土)と14日(日)は、
西荻窪で開催されるイベント「おいしいもん市」に
出店しますので、おいしいものが大好きで、
荻窪周辺に行かれる方はぜひぜひ!足を
お運びくださいませ~♪

kokiaは「せたがや縁側cafe」で出店します。
声をかけていただけると喜びます(^^)

このイベントが終わって、ライフオーガナイザーの
1級認定試験が終われば少し落ち着くかしら...。

関連記事


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<また「変化」の自分的ブームがきてます... | HOME | 今週はライフオーガナイザー1級認定講座の2回目です☆>>

こんばんわ

kokiaさん、カフェ、オープンされたのですね♪
おからのマフィン、玄米甘酒と、
釘付けになって見ちゃいました^^
ライフオーガナイザーの試験と、
お忙しそうですが、体には気をつけて
くださいね♪

お写真拝見しましたが、
kokiaさん、素敵な女性ですね~^^
mQop/nM. | ココリン | URL | 2010.11.13(Sat) 17:59:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんわ

ココリンさん、こんにちは~☆ご無沙汰しております。

おかげさまでカフェはぼちぼち営業してます(^^)
ライフオーガナイザーの課題をいつやろうかなぁと
焦りつつ(笑)試験合格に向けてがんばりますっ!

> お写真拝見しましたが、
> kokiaさん、素敵な女性ですね~^^

嬉しい~!ありがとうございますっ!
カフェのお客さんにもそう思ってもらえてるといいのですが...。


- | kokia | URL | 2010.11.15(Mon) 13:36:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/160-6e7293ad