RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月5日、名古屋でライフオーガナイズのチャリティセミナー開催!

2011.05.18 Wed
前回の記事でもお伝えしましたが。

今年から、5月30日(ゴミ・ゼロ)が
『オーガナイズの日』として正式に制定されました!

そこで、今年は5月30日から1週間が
Get Organized Week!と名付けられ、
全国各地でライフオーガナイザーによるセミナーと
相談会で構成されたチャリティイベントが開催されます。

6月1日(水)@大阪
6月4日(土)@東京(横浜)
6月4日(土)@福岡
6月5日(日)@名古屋 
詳細&参加お申し込みはこちら☆

ライフオーガナイズって何?
これまでの整理収納とは何が違うの??

と、疑問に思っている方や、

もっとスッキリと快適に暮らしたいけど
どこから手をつけていいのかわからない!
でも、プロに相談するのはちょっと敷居が高い...!

と感じている方に、オススメのイベントです。

そしてそして。
6月5日の名古屋会場では、私も講師として
ひとコマセミナーを担当いたします!

「ドイツ式シンプルシンキング
価値観を明確にして、心地よい暮らしを手に入れる」
というテーマでお話させていただきます。
参加申し込みは先着順ですので、興味のある方はお早めに!

詳細・参加申し込みはコチラのリンク先から☆

6月2日に、ベルリンから名古屋にしばし里帰りです。
手羽先やら、天むすやら、食べたいものばかりが頭に浮かぶ今日この頃...。


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
関連記事


Theme:快適な生活のために | Genre:ライフ |
Category:ライフオーガナイザー | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<福岡のフリーマガジン「World Joint Club」に記事が掲載されました♪ | HOME | ライフオーガナイズのチャリティーイベント 6月に開催!>>

お待ちしております!

久々にお会いしましょう~♪楽しみにしております!
ドイツ語で話す?笑
mQop/nM. | かわさき真知 | URL | 2011.05.18(Wed) 16:52:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: お待ちしております!

まちさん、こちらこそ楽しみにしています!
まさか名古屋でお会いできるとは思っていなかったので(^^)
ドイツ語と名古屋弁を織り交ぜてお話ししましょう(笑)
- | kokia | URL | 2011.05.18(Wed) 22:53:53 | [EDIT] | top↑ |

楽しみにしてます!

私が前座で盛り上げておくつもりですが、盛り下がってたら挽回お願いします。
名古屋弁はまかせときゃーですが、ドイツ語は・・・←留年したらしい
学生時代、寝言で「げーんぎんぐげがんげん」と言ってたよ~と言われた過去がw
ドイツのお話楽しみにしています(^_^)
gO6CmQfw | sonica | URL | 2011.05.20(Fri) 01:07:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: 楽しみにしてます!

sonicaさん

トップバッターでのお話、楽しみにしています!
(私に、冷静に聞く余裕があればですが~ (^^;))
名古屋弁、私は標準語のつもりで話しているのに
ほかの地域の方が聞くとやっぱりバリバリ名古屋弁らしいです...。

> 学生時代、寝言で「げーんぎんぐげがんげん」と言ってたよ~と言われた過去がw

ドイツ語って、こうして文字にすると
どんだけ濁音なのよ!?って実感しますね~。ゲガンゲン(笑)!
- | kokia | URL | 2011.05.20(Fri) 18:09:31 | [EDIT] | top↑ |

楽しみにしています♪

6/5の名古屋に参加します!
全ての講座+相談に希望を入れておいたので、たくさんインプットしなくては~
当日がとても楽しみです^-^
Fm81lUyk | rikarina | URL | 2011.05.27(Fri) 14:27:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: 楽しみにしています♪

rikarinaさん、はじめまして♪

5日、がっつりの参加ありがとうございます!
頭がパンパンになってしまうかもしれませんが(笑)
私もたくさんのインプット&アウトプットしながら
楽しいイベントになるようがんばります。
お会いできるのを楽しみにしていますね☆
- | kokia | URL | 2011.05.27(Fri) 16:40:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/208-56e5186f

