RSS|archives|admin

ドイツのIKEAは駐「犬」場あり!

2011.08.19 Fri
今日の小ネタ。犬好きな人は知っているかもしれませんが、
ドイツの犬はとっても幸せに暮らしています。

ワンちゃんは、飼い主と一緒にどこでも行けます。
ケージなしで電車も乗れるし、カフェにも入れます。

そしてIKEAでは。ワンちゃんが外で快適に待っていられるように
専用のスペースが設けられています。
P1100593.jpg
リードをつなぐところに、寝心地のよい(?)芝ベッド。
ちゃんとお水も用意されています。
P1100592.jpg

猫派の私としては、ベルリンの街中ではほとんど
ネコを見かけないのが寂しい限りですが...。
犬と暮らす人にとっては、ドイツはとてもいい国です。


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックで応援よろしくお願い致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Theme:ドイツ | Genre:海外情報 |
Category:ベルリンでの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<片付けるクセをつけるには | HOME | ピアスの収納 >>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/243-a998188f