RSS|archives|admin

ユメゴコチなブログで紹介していただきました♪

2011.11.04 Fri
前回の記事(ベルリン蚤の市ブログについて)を、
ライフオーガナイザー同期のみきちゃんのブログで素敵に紹介していただきました。
(みきちゃんのブログ ユメゴコチはこちら→☆) ありがとう!

おかげさまですでに数件問い合わせをいただき、こんなに早く
反応があると思っていなかったので嬉しいやら驚くやらですが。

これも、色々ありつつもこのブログを続けてきて、ライフオーガナイザーの
仲間をはじめたくさんの方とのご縁があってのことだなぁと
しみじみと嬉しく感じています。

しみじみついでに...(笑)
私のライフオーガナイザー同期のお友達のブログを一挙にご紹介。


*六本木でサロン主催!エレガントなのに少女のようなお姉さん(笑)
リトルジプシーさんのブログ

*この方の活躍で、「お掃除って楽しいんだ~!」と開眼する人が関東圏で急増中。
ハウスエステ ありがと屋さんのブログ

*わかりやすく読みやすいブログにファン多数!無印 VS IKEA については一家言あり。
ライフオーガナイザーyoshiさんのブログ

*NY・マンハッタンでの暮らしを経て、今はベトナム・ホーチミンで活躍中の
mariさんのブログ

*このスラリとした外見で、なんと4人の男児の母!毎日お米を一升炊くらしい...
八王子のライフオーガナイザー川崎さんのブログ

*笑顔が超素敵なこの方。近々「主婦のための時間講座」を立川で開催!
ライフオーガナイザー☆KOGOさんのブログ

*私と同じく、NAOさんがきっかけでライフオーガナイザーになった「ナオラー」仲間・笑
bellberryさんのブログ

*そして。私の友人の中で最も多趣味で、しかもプロのレベルに昇華させる才能がある
あかはねみきちゃんのブログ


ライフオーガナイザーになっていなければ、出会えなかった大切な仲間です。
これまでの人生経験もバラバラだし、これから進む道もそれぞれ。
でもだからこそ、お互いに学ぶことが多い。 

日本ライフオーガナイザー協会の会員はいまや全国で300人を超え、
私の同期と同じように、多彩で多才なメンバーばかり!
いつもたくさんの情報やアイデアをシェアしていただいています。ありがたいことです。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックで応援よろしくお願い致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Theme:ドイツ | Genre:海外情報 |
Category:ライフオーガナイザー | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<珍しくケーキを箱に入れてくれたけど。 | HOME | 「ベルリンの蚤の市」に特化した別ブログを始めました>>

no subject

アクセスが増えてるな~と思ったら
さすが、あっこちゃん^^

私も多彩で個性的で優しいライフオーガナイザーの
皆様に支えられています。

ドイツの情報も楽しみにしております。
フロッシュ買おうかな~。
いつもありがとうね^^
- | 川崎です | URL | 2011.11.04(Fri) 18:39:52 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

川崎さん

アクセスに貢献できたかしら?やっぱ米一升が効いたかな(笑)
みんな着々と活躍の幅を広げていて、ほんとすごい。

> ドイツの情報も楽しみにしております。
> フロッシュ買おうかな~。

フロッシュ、ボトルはいいけど洗剤そのものは私はそこまで
お気に入りじゃないのよね。エコ洗剤だけどけっこう香りがきついので...。
買う前に店頭でボトルをこっそり開けて香りを確かめてね~。
- | 松永明子 | URL | 2011.11.06(Sun) 00:14:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/264-93f27f0d