RSS|archives|admin

「ゴチャゴチャ散らかさない秘訣。」クロワッサン最新号は、片付けられない人必読!!

2012.02.12 Sun
2月10日発売のクロワッサン最新号。
なんとインパクトのあるフレーズでしょう!

「ゴチャゴチャ散らかさない秘訣。」


そうです、クロワッサンではおなじみの
「整理・収納・片付け」関連の特集記事です。

が、これまでの特集と明らかに違うのは...

クロワッサン史上初、「ライフオーガナイズ」が
巻頭大特集
で紹介されていることです!


は?ライフオーガナイズって何??という方は、
ぜひ最寄の本屋さんで立ち読みしてください。

私自身も「ライフオーガナイザー」ですが、
現在日本全国に400人近くいるライフオーガナイザー仲間の中では、
今「ライフオーガナイズ クロワッサン初登場」の話題で持ちきりです。

これって、すごい第一歩なのですよ。

例えていうなら、新人ミュージシャンが初めて
ミュージック・ステーションに生出演するくらいの快挙?(どんな例えだ!)

しかも、今回その栄えあるクロワッサン初登場を飾ったのは
私のライフオーガナイザー資格受講時の同期である川崎朱実さん
(めちゃ美人でスラッとしてますが、実は4人の男児を育てる肝っ玉母さん!)

私はまだ記事を読んでいないのですが、実家の母にお願いして
すでにクロワッサン入手済みです。早く読みたい!


「整理・収納・お片付け」は、もはやブームではなく
生活する上での永遠のテーマになりつつある現代の日本ですが...。

ライフオーガナイズの考え方を身につける人が増えれば、
ラクに、快適に幸せに暮らす人が増え、将来的には
「片付け」なんてちっぽけなことで
悩む必要がない世の中になる。

全国のライフオーガナイザー達はそう信じて活動しています!

興味のある方は、ぜひ今回のクロワッサンをご覧の上、
協会HPのこのページからお住まいの近くで
活動されているライフオーガナイザーを検索してみてくださいね。


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックで応援よろしくお願い致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


関連記事


Theme:生活・暮らしに役立つ情報 | Genre:ライフ |
Category:ライフオーガナイザー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライフオーガナイズ=面倒なことをラクに行うための仕組みづくり | HOME | 雑誌掲載のお知らせ☆cafe-sweets カフェスイーツ最新号!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/294-ea1ed3ec