RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

我が家のIKEA 靴の収納に!SKUBB 洋服用ハンギングオーガナイザー

2012.06.02 Sat
久々の我が家のIKEAシリーズ。第4回目の今日は、

SKUBB 洋服用ハンギングオーガナイザーです!(画像はお借りしてます)
skubb-shou-na-duan__0111717_PE262656_S4.jpg
これもかれこれ8年くらい愛用してます。
日本でも使ってました。

何が気に入っているかというと以下の3点。

1、幅22cmとスリムだけど縦に長く、収納力が抜群
2、何が入っているのか一目で見える
3、意外とホコリが入りにくく、ワンアクションで出し入れできる


おまけに安い。699円!
というわけで、私のクローゼットには欠かせません。
P1130199.jpg
(見苦しい写真なので小さく...右端に写ってるのがそうです。)

何を入れているかというと、
*丸めてOKのスカーフ・ストール類 
*タオル類
*靴(サンダルやスニーカー)
*折り畳み傘
*エコバッグ などなど

靴を収納するのにはかなり向いていると思います。
一足ずつ収まるし(箱に入れるときのように横に寝かせる必要はありますが)
ぱっと見てどこにどの靴があるかすぐにわかるし、
通気性がいいからカビたりする心配がない。

色は白もあり。わりと丈夫で長く使えるのでオススメです!


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックで応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
関連記事


Theme:+++掃除・収納・捨てる+++ | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:IKEA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドイツでベランダガーデニング・BIOの肥料を買う | HOME | IKEAの棚に、無印のPPクローゼットケースを入れてみた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/314-c68585c1

