RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

電動歯ブラシ、ハマりました!ソニッケアー オススメです。

2013.04.09 Tue
久々の更新です。先週は、色々とリサーチに忙しくて
ブログまで手がまわらなかったのですが...。

それと時間がなかった理由がもうひとつ。今月私は、
急遽「美容強化月間」に入っておりまして(いま命名)
冬の間にダメダメになったお肌のコンディションやら体調やらを
一気に解消すべく、努力をしているところなのです....。

これまで、何だかんだいってテキトーだった諸々のお手入れの
ツケが出てきているのを実感していて...年齢のせいもあるでしょうが。
(アラサーを卒業してアラフォー側になっておりますし...。)

ちょっと本気を出すべく、今月は

*夜22時就寝!(これまでは0時くらいに寝ていた。)
*減酒!(これまではほぼ毎日ビール2本←1リットル ^^;)
*毎日ヨガ+天気がよければジョギング!


という、書いてるそばから「おいおい本気かよ!」と
ツッコミを入れたくなるような目標を掲げて、ゆる~く頑張っているのです。
(ちなみに天気が悪かったからまだジョギングは一回も行ってませんね。)


と、そんな美容強化月間の一環として、新たに購入したのがコチラ。
(やっと今日の本題。)

PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン です!

電動歯ブラシって使ったことなかったのですが...
これ、とっても気に入りました!

*一回で、歯がツルツルになった!
*歯がワントーン白くなった!
*短時間で歯磨きが終わるようになった!


という、まるでCMそのままの感想なのですが、本当にそうなの。

もともと歯並びがよくなくて、子供の頃から矯正をしたり、
虫歯になりやすい歯質なのでものすごく気を使って歯を磨いたり。
それが原因で磨きすぎで歯を削ってしまっていたり...(--;)
物心ついたときから、歯医者さんにはお世話になりっぱなしなのです。

そんなわけで、ドイツに来てからも歯医者さんだけは定期的に通って、
歯のクリーニングをすることだけは欠かさないのですが。
一昨日歯医者さんに行って電動歯ブラシを買って使っていることを告げると
「すごくキレイに磨けてるわよ!」と褒められました~☆

人によっては、手でも同じくらいキレイに磨けるし、
電動歯ブラシだとうまく磨けない人もいるそうだけど、私の場合はこの道具と
相性がよかった(そして手で磨くのが下手クソ)ということだと思います。

いずれにせよ。私にはとってもいい買い物でした。(もっと早く買えばよかった。)
こんなスゴイものが4,000円ちょいで買えるとは...
(私はドイツで買ったからもう少し高かったですが。)


毎日、面倒だなぁ~と思いながら(でも10分近く)していた歯磨き時間が
短縮された上に、その後のツルツル感で嬉しい時間になりましたよ!

あとは、歯医者さんに「これも使ってね!」と買わされた、
歯間ブラシをきちんと使いこなしてさらに健康な歯を目指しますっ。
8020運動に参加表明してるので!(80歳で自分の歯が20本、です・笑)


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックで応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Theme:美容・健康 | Genre:ライフ |
Category:私のモノ選び | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブログ復活! | HOME | アルコールスプレーの活用方法 ・ ウラワザ中の裏技はコレ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/365-c046b47a

