RSS|archives|admin

アーティスト・現代美人画 画家 sioux さんの才能にホレました♪

2013.09.20 Fri
久々の更新ですが、まずいつもとは全く違うテイストの写真から!

P1170523.jpg

これはですね、イラストレーターの sioux(スー)さんが描いてくださった
私のポートレート。

...... (。_゜)☆\バシッ! 

すみません、大ウソです。

ポートレートはウソですが、イラストレーターの sioux さんの作品なのはホント!
(オリジナルのポストカードにサインを入れていただいたものです♪)

sioux さんは東京をベースに活躍されているアーティストで、
今回ご縁があって彼女がベルリンを訪れる際に私の家に
泊まることになり、知り合いになったのです。

で、そのsiouxさんの作品が私のツボにぴったりハマってしまいまして...
すっかり彼女の絵のファンになってしまいました!!

『繊細な表現、憂いや色気のある表情と透明感、鮮やかな色彩が特徴。』

ご自身のバイオグラフィーにあるように、とにかく彼女の描く女性は美しい!

まさに 現代美人画 です!

彼女のHP(http://sioux.jp/)では作品の一部が見られます。
10月には都内で個展を開催されるそうなので、興味のある方はぜひ!

自分には絵心がないので、絵を描く才能のある人に憧れます~。
世界に羽ばたかれる sioux さん、遠くから応援していますね!


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックで応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自宅で、カフェ風ラテマキアートを楽しむために買ったモノ | HOME | 冷凍パイシートを使って、超簡単なキッシュ作り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/384-fab44bc9