RSS|archives|admin

この夏 H&Mで見つけた私のヒットアイテム!

2015.08.07 Fri
H&Mで今シーズンすごく気に入ったニットカットソーがあって、大人買いしてしまいました。

ファインニットセーター ¥ 1,490 !!(ドイツだと14,99ユーロで、日本のほうが割安!!)
hmprod.jpg
(画像はHPからお借りしてます)

これ、薄く光沢感のある素材(レーヨン&アクリル)のニットで、すんごく私の好みのシルエット&素材感が安っぽくなくていい!
DSC_1121.jpg
↑この一番左の、グレーっぽいライトベージュが特にいい色で最高なんだけど、日本のサイトにはないのでもしかしたら取り扱いがないかも...?? (写真は試着室にて (^_^;) )

黄色っぽかったり赤っぽいベージュが似合わない私ですが、このグレーがかったベージュは合わせやすい☆
DSC_1123.jpg

そして、ネックラインもちょうど私好み!!近頃はどちらかというと首が詰まったトップスが店頭に並んでるけど、私は鎖骨がちゃんと出るネックラインのものが好き。これは、開きすぎず詰まり過ぎずすごく首がきれいに見える!

というわけで、最初は黒とライトベージュを1枚ずつ買ったのですが、着心地のよさ&着回し力の高さに惚れて、買い足し。 黒とライトベージュ×各3枚、ネイビーとライトグレーを1枚ずつの合計8枚購入。(ちなみにサイズは、身長160㎝の私でXSでちょうどよかった。) ライトグレーはもう1枚予備で持っててもいいかな、と思うので、次回H&Mに寄ったときに買い足します。

なんだかんだいって、ドイツに来て以来H&Mは愛用してますね。1シーズンでダメになるものがほとんどですが、実は10年前に買って今でも愛用してるウールのコートとかもあったりするので、侮れません!


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキングに参加してます。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事


Theme:レディースファッション | Genre:ファッション・ブランド |
Category:ベルリンでの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オーストリア・ザルツカンマーグートで休暇 | HOME | 日焼け止め、今年気に入ってるのは DADO SENS>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/467-bf6920fd