RSS|archives|admin

キャンドルホルダーを変えてみた

2015.10.09 Fri
雑貨屋さんをブラブラしてもめったにモノを買わない私ですが、これは見た瞬間に「あっ!」と思いました。

手のひらにすっぽり収まってしまうくらいの、真鍮(と銅)の小さな器。丸じゃなくて、僅かにしずく型なのがかわいい。

DSC_1652.jpg

単純に、色とか質感が好きで目が留まったのですが、「キャンドルホルダーにしよう!」とすぐに閃いて、2色を2個ずつ購入。(1個3ユーロという価格も、迷わずに即決できた理由。)

DSC_1655.jpg

けっこう長いこと、キャンドルホルダーを買い替えたいと思っていて(以前使っていたのは、もともとダンナが持ってたIKEAの昔のもの。 )でも優先度が低かったので本気で探してはいなくて。

かといって、どんなタイプのものを探しているのか?というのもハッキリしていなくて。普通にキャンドルホルダーとして売っているものは、金属のものも陶器のものもガラスのものも、なんか違うと感じていたのです。

DSC_1659.jpg

実際に使うときは、最初しっかりロウを垂らしてキャンドルを固定する必要があるのがちょっとだけ手間だけど。でもやっとお気に入りと交換できて満足。 


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキングに参加してます。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事


Theme:暮らし・生活 | Genre:ライフ |
Category:私のモノ選び | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バスルームのパッキンの黒カビに超効いた裏技! | HOME | フィリップオーディベールのブレスレット、公式通販で買っちゃいました!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/474-b52e9f3f