RSS|archives|admin

はだかのペンダントライト

2009.12.29 Tue
1ヶ月前に今の部屋(2LDK)に引越してきました。
半年ほどの仮住まいの予定なので、
極力モノを増やさないようにしています。

リビングの照明をどうしようかな、としばらく考えてました。
無印のシリコンライトがいいかなぁ...
シンプルで、部屋の中にお月様があるような感じが好きで。
4548718369454_t[1]
でもどうせまた引っ越すし...¥4,900 は安くはないし。

そんなことを考えながら、
ペンダントライトのシェードを見るために
東急ハンズの照明コーナーをうろうろしていました。


すると目に入ったのが、これ。

imagesCAV6L70C.jpg

ボール型電球です。

「あれ?これそのまま使えばいいんじゃないの?」


丸くてシンプルな灯りって、結局これでしょ。

で、こうなりました。
P1080192.jpg
配線(名前わからず)と電球をハンズで買って、
結局1000円以内で収まり。

裸電球と言ってしまえばそれまでですが、
シンプル極まりない感じが気に入ってます♪

ライト=市販のシェードを買わなきゃ、と思い込んでいましたが
別にそんなのなくても大丈夫なんですね~。


読んでくださって、ありがとうございます☆
↓ランキング参加してますのでクリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:シンプルライフ | Genre:ライフ |
Category:リビング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おすすめタオルとタオルスタンド | HOME | トイレは座って>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/5-44ccc43a