RSS|archives|admin

日本の本、ドイツ在住の方(でなくてもいいですが!)にお譲りします

2017.01.03 Tue
日本からわざわざドイツまで持ってきて愛読したけど、もう読まない本を中古価格でお譲り致します☆

 去年も一度やってみて、なかなか好評でしたので、同じ方式で。

 また、ドイツ在住の方以外でも、代金のお振込さえ問題なければ世界中へ発送可能ですので送料等詳細はお問合せください。

DSC_1660.jpg

 というわけで、このブログを読んでくださっているそこのあなた。もしも以下のリストから買いたい本がございましたら、この記事のコメント欄からご連絡をお待ちしています。

 コメントの本文に 【欲しい本のタイトル・ご氏名・メールアドレス・発送先住所】 を全てご明記のうえ「非公開コメント」にチェックを入れて送信してください。折り返し、こちらからメールにて送料を含む合計の代金と、振込先等をお知らせします。

・Amazonのリンクを使ってリストにしています。私からの販売価格は、リンクの下に赤字で表示しました。
・早い者勝ちです。欲しい、とご連絡をいただいた順に、お譲りします。(売約された本は随時リストから削除します。)
・中古本ですが、書き込み等はなく概ねキレイです。使用感があるものは注記しています。
・振り込み先銀行は、ドイツのING DiBaか、円建てをご希望の場合はジャパンネット銀行です。どちらがご希望かお知らせください。
・送料は、ドイツ国内でしたらBÜCHERSENDUNGで送りますので1冊1ユーロから。複数冊購入の場合はもちろん送料もまとめますので、詳細は返信メールにてお伝えします。
・代金をお支払いいただいた後、速やかに発送します。返品・返金及び価格交渉等には対応できませんので、予めご了承ください。




6ユーロ+送料
これは知る人ぞ知る大ベストセラーですね。


3ユーロ+送料
マクロビ初心者の方向け。


3ユーロ+送料
マクロビスイーツの本。ドイツで手に入る材料でもけっこう作れます。


4ユーロ+送料*ほぼ新品
またお店をやろうかな~、と思って買ったのですけど、現状予定なしなので(^^;)


3ユーロ+送料
「選択理論心理学」をベースにした、パートナーとの関係性に特化した一冊。


4ユーロ+送料
利き手と同じように、人には利き脳があります。その利き脳にフォーカスしてその人に合った片付け方をわかりやすく紹介した本。片付けが苦手な方におすすめ。


リストは以上です。


活用していただける方のお手元に届けばいいなぁと思っております。お気軽にご連絡くださいませ~。


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキングに参加してます。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:海外生活 | Genre:海外情報 |
Category:ベルリンでの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドイツでも Panasonic のナノイードライヤーに買い換えました | HOME | トルコのパンを使った簡単ピザが意外な美味しさだった>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2017.01.04(Wed) 23:01:54 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2017.01.05(Thu) 05:25:34 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2017.03.31(Fri) 03:53:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: わら一本の革命

> わら一本の革命は、まだ購入できますか?

花子さま
はい、まだ手元にありますのでご購入いただけます。
ただ、私が4月中旬まで日本に一時帰国中でベルリンにいないため、発送は4月中旬以降になりますがよろしいでしょうか?
詳細はメールでお送りしますので、お手数ですがコメント欄からメールアドレスをお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
- | akiko | URL | 2017.04.01(Sat) 18:35:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/508-73227293