RSS|archives|admin

初の著書「ヨーロッパ最大の自由都市 ベルリンへ」が発売になります!

2017.08.28 Mon
前回お知らせした、私の初の著書になるガイドブック。

2017年9月4日発売になりますが、すでにAmazonにもアップされていますので紹介させてください!

「ヨーロッパ最大の自由都市 ベルリンへ」


↑写真をクリックするとAmazonのページが開きます
本書で紹介している内容については、イカロス出版のページをご覧ください⇒☆


まだ自分も完成品を見ていないので、どんな仕上がりになってるのか早く見たくてしょうがないのですが(笑)。

この本は、もし私の友達がベルリンへ遊びに来るならどこに連れて行ってあげたいだろう? と考えながら、掲載スポットを決めていきました。

20~40代の女性がターゲットですが、多分男性も同じように楽しめる内容になっています。(私の個人的な嗜好で、ビールに関するページがやや多めになっておりますが...笑。)

ベルリンという街自体がなんというかユニセックスな魅力にあふれた街なので、デザインもちょっとカッコよくしてもらいましたよ。


ちなみに今回私が書かせていただいたイカロス出版の「旅のヒントBook」シリーズは、いわゆる観光スポットを網羅した一般的なガイドブックとは全く違い、現地在住の著者がそれぞれの目線で選んだおすすめスポットを紹介していて、どれも読み応えがあって素敵な本ばかりなんです。

   

そんな素晴らしいシリーズに、私の本も加えていただけることが本当にありがたいです!

176ページ、ベルリンという街の魅力と楽しみ方を伝えるべく、がんばって書きました(写真も私が撮影しました!)。ベルリンに興味のある方はぜひお手に取ってみてください。

そして、もし「いい本だな」と思っていただけたら、良かった点などをAmazonのレビューに書いてくださると嬉しいです!




読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキングに参加してます。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事


Theme:ドイツ生活 | Genre:海外情報 |
Category:ベルリン特派員 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<IKEAでリネン100%のキッチンクロスが発売されてた! | HOME | 夢がひとつ叶いました!>>

楽しみ!

すごいねーー!おめでとうございます。
Amazonで予約しました。フェイスブックでも宣伝しとくね!

- | かな | URL | 2017.09.08(Fri) 10:43:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: 楽しみ!

かなちゃん、ご無沙汰しています!
そして本を買ってくださってどうもありがとうございます~~♡
ぜひ、旅好きなお知り合いに宣伝よろしくお願いします^^
- | akiko | URL | 2017.09.08(Fri) 17:33:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/522-247c2c36