RSS|archives|admin

半月ぶりの更新です~

2010.05.14 Fri
あと2日で北軽井沢生活終了です。
この1週間は風邪にやられて完全ダウンしてました...。

1ヶ月足らずのこちらでの暮らし。

最初の1週間は、寒すぎて活動できず。
(雪降ってました...コタツから出られなかった。)

次の1週間はゴールデンウィーク突入で忙殺。
(毎朝5時起きで仕事してました)

その後の1週間は疲れと寒さから風邪でダウン。
(しかも声もほとんど出なくなった)

...せっかくここまで来たのだから、
もっと周辺観光したり、次の仕事にむけて
がんがん準備を進めよう!とやる気満々だったのですが。
ほとんど何もできずに終わろうとしています(汗)

まあこれも神の思し召しというか...。
立ち止まって自分を見つめ直せよ、ということだったのかも。

もう明後日には埼玉に戻り、すぐ水曜日には東京に引越し!
引越しレポート、お楽しみに!?
関連記事


Theme:田舎暮らし日記 | Genre:ライフ |
Category:北軽井沢暮らし(2010年春) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<エコで、使い心地最高。 イチオシ洗剤 再びオススメします! | HOME | 他人との共同生活における片づけ>>

おひさしぶりです。

こんにちわ。
お待ちしておりました^^
お体は、本調子に戻りましたか?
それにしても慌ただしそうですね。
いよいよお引っ越しですか!!
kokiaさんは、荷造りもパパっとやっちゃいそうですね。
引越レポート楽しみにしてます~♪

mQop/nM. | ココリン | URL | 2010.05.14(Fri) 15:56:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: おひさしぶりです。

ココリンさん、お久しぶりです☆

早速のコメントありがとうございます!嬉しいです。
おかげさまでやっと気力が回復してまいりましたっ!
引越しが近づいて気合が満ちてきたのかも(笑)
荷造り...目標2時間で終了!?
- | kokia | URL | 2010.05.14(Fri) 17:45:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/78-64fd3135