RSS|archives|admin

おすすめタオルとタオルスタンド

2009.12.29 Tue
タオルって、けっこうもらい物とかですませるお宅も
多いと思うのですが(まさにうちの実家のことですが)、
きちんと自分で納得のいくものを買って使うと
毎日のお風呂上りの満足感が全然違うと思います。

で、前から気になっていた
MARKS&WEBのオーガニックコットンタオル。
そろそろ買い替え時だったのと、新年だし、というわけで
フェイスタオルを2枚購入。早速使いはじめちゃいました♪

さて、その使い心地はというと。

めちゃめちゃ気持ちいい~☆

P1080215.jpg

とにかくふわふわ。
かといって、頼りない感じではなく、
しっかりと厚みはあるのに肌触りが柔らかい!

オーガニックコットンだと、こんなにも
気持ちがいいタオルができるものなの??
もっと早く使えばよかった...。

ショップのお姉さんの話では、洗うほどにさらに
やわらかさが増して、手放せなくなるとか。
すでに手放せない感じですけど!楽しみ~♪

で、自分の気に入ったタオルなら、
洗濯してから干してある姿も美しいほうがいいですよね。

バスルームに置くなら絶対これだ!と思ってて、
探しまくったのはこのタオルスタンド。
山崎産業のタオル掛け
    P1080208.jpg
よく旅館にあるやつなのですが、
意外と店頭では売ってないんですよね。
無駄のないシンプルなデザインと機能性が好き!
バスルームから、そのまま運んでベランダに干せるのも便利です。


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してますので、クリックよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:快適な生活のために | Genre:ライフ |
Category:バスルーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「森と...」は、食器洗剤の理想形!もうこれしか使えません♪ | HOME | はだかのペンダントライト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/8-81f37a7e