RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヤフオクで不要品処分して現金ゲット☆

2010.05.31 Mon
は~すっきりしました...。

引越し前にはバタバタしてて処分できなかった不要品。
先週、ヤフーオークションにがんがん出品して、大物はすべて無事完売♪

押入れ1/8間分の荷物とおさらばです!
P1080806.jpg

一番の大物はガスレンジ。
今のアパートはレンジついてたので処分。
1万円くらいで買って2年間毎日使用→5,000円で売れました!

あと、過去にヤフオクで4000円で買った保温鍋→同額4,000円
1万円くらいのポータブルDVDプレーヤー→2,700円 などなど
かなり健闘しましたね~。

ヤフオクは、5-6年前から売買ともに大活用しているのですが、
どんどんサービスが便利になってきてます。

今日始めて利用したのが「はこBOON」
宅急便よりずっと送料が安いのですね~。

今の家は、最寄のコンビニがファミマなので
はこBOONのサービスを利用するにはとても便利。
ヤマトのメール便もファミマで送れるし。

最初、「今日は振込みとメール便と宅急便があるから
郵便局とかヤマトとか、3箇所くらい行かないとだめかな~」と
思ってたのに、全部ファミマですんじゃいました。

都会暮らしの人には当たり前かもしれませんが、
ついこの間まで北軽井沢の山の中にいた私からすると
「やっぱり都会は便利ね~」と感心しきりなのです(笑)
(ちなみに北軽井沢では、最寄のセブンまで
時速60kmで車を飛ばして10分かかりました)

そんな都会の片隅の、昭和なアパート生活。
空いた押入れはどう収納しよっかな♪


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
関連記事


Theme:+++掃除・収納・捨てる+++ | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:収納・片付け | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<IKEAのシャワーカーテンつけました~ | HOME | ついに買いました!一生使える水切りカゴ「la base」>>

no subject

はじめまして。。。私もヤフオク利用してます。
大きいものは梱包が大変ですよね。
でも売れるとうれしい。単純に^^
だからやめれない。
SnuvRcC2 | norikoron | URL | 2010.05.31(Mon) 20:06:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

norikoronさん、はじめまして☆

そうなんですよね~、ちょっと手間がかかるのですが、
自分の不要になったものでお小遣いがゲットできて、
部屋も片付くし、売れると嬉しいんですよねっ!
意外な高値がついたりするのもゲーム感覚でワクワクします :-)
- | kokia | URL | 2010.06.01(Tue) 19:27:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/83-1748bfc8

