RSS|archives|admin

窓から柿の花が見えます♪

2010.06.02 Wed
今のアパートの最寄り駅は、「柿生(かきお)」というところ。

文字通り、この辺りは柿の木がいっぱい!

うちの窓からも、見えます。というか
2階なので、窓を開けるとすぐそこに柿の木。
P1080668.jpg
東の窓なので、朝日に葉っぱが照らされてキレイ♪
この窓も、今のアパートが気に入った理由のひとつかな。

こんなに間近に柿の葉っぱを見たことはありませんでした。
しかも目の高さで!

柿の花って、こんな色形だったんですね~。
釣鐘型の、愛らしい花です!
P1080766.jpg

柿の観察日記がつけられそうです。
そして実がなったら、窓から直接柿狩りができそう(笑)

いい天気が続いてますね。
ベランダガーデニングにもぴったりの陽気です♪
プチトマトやバジルを植えたので、それも後日ご紹介しますね~。


読んでくださってありがとうございます☆
↓ランキング参加してます。クリックよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
関連記事


Theme:シンプルライフ | Genre:ライフ |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<買って後悔してるもの | HOME | kokiaの特技 : IKEAに行って何も買わずに帰ってくること!>>

no subject

びっくりしました
隣の隣の駅なんですが・・・・
T学園前です・私’’
SnuvRcC2 | norikoron | URL | 2010.06.02(Wed) 20:10:18 | [EDIT] | top↑ |

うわぁ・・きれーーい

癒されます。。
いいですねここのお部屋♪
晴れの日はもちろん。雨の日とかでもボーっと見てしまいそうですね。
ステキな写真にぽちり☆

そうそうっ♪
『森と』『海へ』と後二つ程入ったお試しのセットを買ってみました。
届いたら記事にしようと思っているのですが・・、kokiaさんの記事も紹介していいですか?
- | ゆるう | URL | 2010.06.02(Wed) 23:19:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

norikorinさん、ご近所ですね~!
T学園前駅、まだその辺りまで行ったことがないのですが
これから少しずつ近隣探検していこうと思っています☆
オススメのお店とかあれば、ぜひ教えてくださいっ!
- | kokia | URL | 2010.06.03(Thu) 09:23:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: うわぁ・・きれーーい

ゆるうさん、こんにちは~☆
癒されます、ホント。やっぱり木があるっていいなぁ~と
再認識しました。

洗剤買ったのですね!記事の紹介、ぜひぜひ♪大歓迎です。
ゆるうさんにも使い心地がよいといいのですが。
楽しみにしてますね~!
- | kokia | URL | 2010.06.03(Thu) 09:27:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kodawariseikatsu.blog109.fc2.com/tb.php/87-c3efa4d6